忍者ブログ

KOZiROのブログ

日記じゃなくて雑記なのさ。

[PR]

2024/03/19(Tue)17:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

DX3最終更新(予定)

2009/12/04(Fri)15:08

何回最終更新って言ってんだ俺。
今後も多分ミスが見つかるんだろうなぁ(鬱)

そんなわけでDX3更新。
基本的には803832氏の[course extension]をちょいと弄っただけです。
実はエキスパとか段位とかでステージとレベルを表示させるには、
かなり面倒なことをしないといけません。csv見ると分かりますが。
これをやってくれた803832氏には本当に感謝です。

これでやっと5鍵スキンに本腰入れられるなぁ。
いつものことですが、実は画像しか作れてません。
まあなんとかなれ(他人事のように)

拍手[3回]

PR

No.66|スキンComment(0)Trackback()

某家姫基準

2009/10/26(Mon)17:15

OVER ACTIVE DX3スキンの修正完了ー。
今回はタイトル通りの修正が主。
実はそれ以外も結構手を入れてあるけど。

さてアーケードでアレも稼動したし、
これでもうCSV弄るような修正は終わりのつもりです。
もちろんミスがあれば修正はしますけど。

次は5鍵スキンの制作にとりかかろう。

拍手[0回]

No.65|スキンComment(2)Trackback()

いろいろ進行ちう

2009/10/22(Thu)01:08

スキン駄文。

●OVER ACTiVE DX 3
CSEMPも出たことだし、主にCSフレームの修正を~、
とか思ってたらそれ以外も結構間違ってることが判明。
意外と手間と時間が掛かっている状況です。
SIRIUSも出たので早めに終わらせたい所なんだけどねぇ。

●新作スキン
5鍵スキンに決定。DX3の修正が終わり次第制作開始(予定)
前作がスタンダード風だったので今回はIII風にしよう。
そうするとタイトルは「fivemaniaIII THE REBIRTH」になるのか?
ここでIIどこ行った、とは言わない人がほとんどなのがミソ。

●没スキン
実は没になったスキンもあったりする。
折角なので画像を張ってみよう。LR2で5鍵スキンです。

叩くスクラッチはじめました。
いくらなんでも需要無さそうなので没。

拍手[0回]

No.64|スキンComment(0)Trackback()

やっちまったー。

2009/10/07(Wed)23:52

スキンに俺的には許しがたいミスが発覚。
しかも直すのに非常に手間が掛かるミス。

正直言ってプレイには何も影響が無いものだし、
他人からしたら「そんなのどうでもええやん」っていうレベルなんだけど、
俺的には自分で自分が許せないミスなのであった。

むっきー! だからあれ程ちゃんと見ろとくぁw背drftgyふじこ!
資料が少ないうちに手を出すからこうなるのだよ俺。

そんなわけで別に配布中止とかはしませんが、
結構細かいところを修正してから上げなおしますので、
今DX3用のフレームとか描いている人がいたら、
ちょっとストップしといた方が良いと思います。 ああ! もう!

拍手[0回]

No.62|スキンComment(2)Trackback()

スキン再配布

2009/09/28(Mon)14:19

非常にありがたいことにsy567さんが、
こちらで分割ファイルになっているスキンを統合して
再配布をしてくださっています。

もしOVER ACTiVEにて正常にファイルがDL出来なかったり、
分割ファイルに抵抗があると言う方は、
sy567さんのサイトにお世話になりましょう。
サイトははOVER ACTiVEのリンクから飛べます。

というか本当は一時配布元である俺が
有料サーバー借りるのが一番なんでしょうね。
いかんせん冗談抜きで節約人生送っているので、勘弁してください。

ともあれsy567さんに感謝。

拍手[0回]

No.60|スキンComment(2)Trackback()