忍者ブログ

KOZiROのブログ

日記じゃなくて雑記なのさ。

[PR]

2024/04/26(Fri)23:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

DX3最終更新(予定)

2009/12/04(Fri)15:08

何回最終更新って言ってんだ俺。
今後も多分ミスが見つかるんだろうなぁ(鬱)

そんなわけでDX3更新。
基本的には803832氏の[course extension]をちょいと弄っただけです。
実はエキスパとか段位とかでステージとレベルを表示させるには、
かなり面倒なことをしないといけません。csv見ると分かりますが。
これをやってくれた803832氏には本当に感謝です。

これでやっと5鍵スキンに本腰入れられるなぁ。
いつものことですが、実は画像しか作れてません。
まあなんとかなれ(他人事のように)

拍手[3回]

PR

No.66|スキンComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :