忍者ブログ

KOZiROのブログ

日記じゃなくて雑記なのさ。

[PR]

2024/03/19(Tue)12:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

近況報告(またか)

2013/11/06(Wed)02:58

スキン更新したんだからこっちも書こうと安直なアレ。
まあ広告アレだったんで。アレ(何)

・DX4
もう出す出す詐欺になりつつありますが進行はしてます。
しかも今回は.RED氏との共同制作。
いつもの俺が書くCSVとは比べ物にならないクオリティに。

ただあまりにも見た目がアレ方向なんでサイト側で配布する場合は、
もっとオリジナリティ溢れる形に直そうかと。
見た感じ似てる、がコンセプトのDXでこういう話してるのから察してください。
とりあえずプロトタイプのそれはツイ何とかでこっそりの予定。

・他新作
全くと言っていいほど進行してません(死)
ただ、構想がいくつかあるのでそれは作りたいです。
とりあえず今はDX4に力を入れて行く感じで。
それが終わったら四月馬鹿に久々にやらかしたい。
余力があればその間に一作ぐらい何とかしたいけど。

・plugout ARCADE EDITION
実は完成してます(何)
armytomさんがM3などでもディスク形式で配布してましたが、
torrent形式でもDL出来ますので是非。ファイルはisoイメージです。
http://www.ceena.net/view.php?id=121006205918-294441
そのままだと不具合がありますのでDLしたら本体の更新をお願いします。
(本体を立ち上げたら更新ボタンみたいなのあるのでそれで)
こっちもバージョンアップしたいんですが、色々な都合が(以下略)



とりあえずこんな感じで。最近職変えたい欲が強い(ボソ)

拍手[0回]

PR

No.72|雑記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字