忍者ブログ

KOZiROのブログ

日記じゃなくて雑記なのさ。

[PR]

2024/03/19(Tue)18:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

気がついたら

2011/10/09(Sun)01:41

firefoxを特殊な使い方してたら広告出てるのに気が付けなかった;
ちょっとみっともないので近況だけでも。

●plugout ARCADE EDITION
もう流石に知ってる人も多いようですが、一応ここでも報告。
.RED氏と共にスキンのデザインをさせて頂いております。

LR2から専用本体になってやれることも多くなり作業量も大変なことに!
専用本体ということで、アレをやろうコレをやろうと、
とにかく凄いことになっています。
プログラムのlavalse氏には頭が上がりません;

大分前から体験版も公開されていますので、是非。
完全版の情報も色々と決まり次第報告させて頂きます。
まだ言えない部分も多いのですが、
体験版より凄いことになってるとだけは言えます!

●その他
もうその他のことになっちゃったよ。
流石にplugoutのことばかりしてるわけでも無いのですが、
ここで求められるのはその情報でしょうそうでしょう。
強いて言えば新しいことが始まったりで暇はなくなりました。
いつも同じようなこと言ってる気もしますが。

●年齢
リーチかかりました。まあもうどうでもいいですけど。

拍手[0回]

PR

No.71|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :