忍者ブログ

KOZiROのブログ

日記じゃなくて雑記なのさ。

[PR]

2024/03/29(Fri)18:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スキン再配布

2009/09/28(Mon)14:19

非常にありがたいことにsy567さんが、
こちらで分割ファイルになっているスキンを統合して
再配布をしてくださっています。

もしOVER ACTiVEにて正常にファイルがDL出来なかったり、
分割ファイルに抵抗があると言う方は、
sy567さんのサイトにお世話になりましょう。
サイトははOVER ACTiVEのリンクから飛べます。

というか本当は一時配布元である俺が
有料サーバー借りるのが一番なんでしょうね。
いかんせん冗談抜きで節約人生送っているので、勘弁してください。

ともあれsy567さんに感謝。

拍手[0回]

PR

No.60|スキンComment(2)Trackback()

Comment

無題

2009/09/28(Mon)16:35

ダウンロードページを斧とか苺とかにリンクするっていうのはダメなんですかね?

それからですね、勝手に自分のブログにリンクしたんですけど大丈夫でしたでしょうかね?

スキン紹介のときに「ダウンロードはコチラ!」みたいな感じで繋いだんですけど…

No.1|by 芋さん|URLMailEdit

無題

2009/09/28(Mon)18:53

>芋さん
ロダやその他にも手はあるんですが、
分割ファイルですら嫌がる方もいるので、
(他にも色々理由あるけど)
どれもあまり得策とは言えないんですよねぇ。

リンクは、
DLページ直リンとかじゃない限りは問題ないです。

No.2|by KOZiRO|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :