忍者ブログ

KOZiROのブログ

日記じゃなくて雑記なのさ。

[PR]

2024/04/20(Sat)09:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっちまったー。

2009/10/07(Wed)23:52

スキンに俺的には許しがたいミスが発覚。
しかも直すのに非常に手間が掛かるミス。

正直言ってプレイには何も影響が無いものだし、
他人からしたら「そんなのどうでもええやん」っていうレベルなんだけど、
俺的には自分で自分が許せないミスなのであった。

むっきー! だからあれ程ちゃんと見ろとくぁw背drftgyふじこ!
資料が少ないうちに手を出すからこうなるのだよ俺。

そんなわけで別に配布中止とかはしませんが、
結構細かいところを修正してから上げなおしますので、
今DX3用のフレームとか描いている人がいたら、
ちょっとストップしといた方が良いと思います。 ああ! もう!

拍手[0回]

PR

No.62|スキンComment(2)Trackback()

Comment

無題

2009/10/09(Fri)01:10

ああもう!1st風フレームはもうCSDP以外出来上がったのに!

そういえば、あの鉄板の感じって難しいよね。
自分は乱数で生成したノイズを横に大きくぼかしてそれを加減算していますが、
何か違う気がする。

No.1|by 803832|URLMailEdit

無題

2009/10/09(Fri)01:18

>803832さん
本っっっ当に細かいところしか変わってないので
(正確に言うとDPはちょっと変わってる)
基本的にホンの少し直すだけでフレームは使えるとは思います。
念のための警告文だったのですが大げさになっちゃったかな;

鉄板は一から作るのは非常に難しいですね。
METALLIC PLATEの時も試行錯誤して作った記憶があります。
一番楽なのはテクスチャ加工ですね。
中心を明るく外に行くほど暗くとかするとそれっぽくなる気が?

No.2|by KOZiRO|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :