忍者ブログ

KOZiROのブログ

日記じゃなくて雑記なのさ。

[PR]

2017/08/21(Mon)22:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

修正完了!……したのはいいけど

2009/10/13(Tue)04:15

タイトルは何か、というとですね。

先日、家庭用姫寺のサイトに新曲の動画が貼られていまして。
それ自体は大変喜ばしいことなんですが、
なんと、今回新曲紹介に使われていたのはCSフレームだったのです!
新曲紹介にCSフレーム出したのってコレが初めてっぽいんですよ!

それがどうした、って思われるでしょうけどね。はい。
まあ本家のそのフレームとDX3のフレームを比べてみたら、
情報位置などがわりと異なってるっぽくてショック、という話です。

何だか毎回言ってる気がしますが、俺はいつも、
「本家っぽいけどオリジナル」を目指してます。
今回のDX 3は姫寺の情報位置を基準にしているので、
フレーム画像自体はもちろんオリジナルですが、
スコア位置等は出来る限り姫寺に準じた形にしてあります。

つまり何が言いたいか、というと、
「CSフレームが出てきたならそれに準じたものに直したい!」
ということと、
「また直すのか! 面倒くさい!」
ということです。どういうことだ。

修正したばかりなのになぁ、どうせ今すぐには直せないんだろうけど。
発売されて資料が集まったら、またボチボチ修正したいと思います。
多分発売されて即修正とは行かないでしょうね。俺も遊びたいし。

拍手[0回]

PR

No.63|雑記Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :