忍者ブログ

KOZiROのブログ

日記じゃなくて雑記なのさ。

[PR]

2024/04/24(Wed)09:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

全略(をい

2010/11/29(Mon)14:52

放置に放置していたらついに広告が以下略。
生きてます。ギリギリ。
全てが終わったら、また色々と更新するのでもうしばらくお待ちを。
死亡フラグかコレ。

拍手[1回]

PR

No.69|雑記Comment(0)Trackback()

またまたまたまt(略

2010/08/19(Thu)22:19

放置に放置していたらついに広告が出ていたでござるの巻。
見てる方がいらっしゃいましたら、本当にすいません。
色々やってはいるのですが、まだ言えない状況なのでゴニョゴニョ。

最近は
Twitter>>>>>>mixi>このブログ
ぐらいの更新率です(ツイッターも頻繁にはやってない)

●例のアレ
近況報告するネタとしたら結局これしかないんですけどね。

先程「まだ言えない状況なので」とか言いましたが、
ツイッター見てる人だったら薄々気がついているとは思います。

何だか色々ありまして、一言だけ言うとしたら、すっごい状況です。
もっと早く作業出来れば! と自分の腕を呪ってます。
関係者の方々、本当に色々ごめんなさいorz

●家でのこととか
先日、引越しのようなものがありまして、
ここ一ヶ月ぐらい、えらくバタバタしてました。
べつに俺が引越ししたわけではないのですが、
作業自体はそれと同じようなものでした。
おかげで俺の部屋がゴチャゴチャです。メイドが欲しいです(腐れ

●先日
また一歩おっさんになりました。めでたくなしめでたくなし。

拍手[0回]

No.68|雑記Comment(1)Trackback()

(またまた)近況報告。

2010/02/09(Tue)13:24

あまりにも放置だったので。
前回の雑記が去年のってひどいな。
あけましすぎておめでとうございました。

●私生活
今日も私は元気です。多分。

●BMSの○○スキン
鈍行運転ですが制作してます。嘘じゃないです。
まだ詳細は控えますが、追ってそのうち。

●OVER ACTiVE DX4
これがLR2だと最後になるのかな?
まだ構想段階で予定は未定。頭ん中では形がある、程度。
DX3のデザインとか変えたマイナーチェンジモデルになる予定。

●OVER ACTiVE DX5
次世代LRが出たら制作予定。BMSも出来ることを祈ろう。
果たしてあんな細かいドットが打てるのかが心配。
あとスペック足りるのかも心配。

全然近況報告になってないけどコレで。
とりあえず、目先の仕事をがんばろう。

拍手[1回]

No.67|雑記Comment(16)Trackback()

修正完了!……したのはいいけど

2009/10/13(Tue)04:15

タイトルは何か、というとですね。

先日、家庭用姫寺のサイトに新曲の動画が貼られていまして。
それ自体は大変喜ばしいことなんですが、
なんと、今回新曲紹介に使われていたのはCSフレームだったのです!
新曲紹介にCSフレーム出したのってコレが初めてっぽいんですよ!

それがどうした、って思われるでしょうけどね。はい。
まあ本家のそのフレームとDX3のフレームを比べてみたら、
情報位置などがわりと異なってるっぽくてショック、という話です。

何だか毎回言ってる気がしますが、俺はいつも、
「本家っぽいけどオリジナル」を目指してます。
今回のDX 3は姫寺の情報位置を基準にしているので、
フレーム画像自体はもちろんオリジナルですが、
スコア位置等は出来る限り姫寺に準じた形にしてあります。

つまり何が言いたいか、というと、
「CSフレームが出てきたならそれに準じたものに直したい!」
ということと、
「また直すのか! 面倒くさい!」
ということです。どういうことだ。

修正したばかりなのになぁ、どうせ今すぐには直せないんだろうけど。
発売されて資料が集まったら、またボチボチ修正したいと思います。
多分発売されて即修正とは行かないでしょうね。俺も遊びたいし。

拍手[0回]

No.63|雑記Comment(0)Trackback()

30000 OVER

2009/10/05(Mon)05:43

皆様のおかげでOVER ACTiVE も30000アクセスを迎えました。
あまり更新が多いサイトでもないのに、ありがとうございます。

これからもボチボチと頑張りますので、
ボチボチと応援してくだされば幸いです。

強めに生きるよ!

拍手[0回]

No.61|雑記Comment(0)Trackback()