忍者ブログ

KOZiROのブログ

日記じゃなくて雑記なのさ。

[PR]

2024/04/19(Fri)07:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

またまたまたまt(略

2010/08/19(Thu)22:19

放置に放置していたらついに広告が出ていたでござるの巻。
見てる方がいらっしゃいましたら、本当にすいません。
色々やってはいるのですが、まだ言えない状況なのでゴニョゴニョ。

最近は
Twitter>>>>>>mixi>このブログ
ぐらいの更新率です(ツイッターも頻繁にはやってない)

●例のアレ
近況報告するネタとしたら結局これしかないんですけどね。

先程「まだ言えない状況なので」とか言いましたが、
ツイッター見てる人だったら薄々気がついているとは思います。

何だか色々ありまして、一言だけ言うとしたら、すっごい状況です。
もっと早く作業出来れば! と自分の腕を呪ってます。
関係者の方々、本当に色々ごめんなさいorz

●家でのこととか
先日、引越しのようなものがありまして、
ここ一ヶ月ぐらい、えらくバタバタしてました。
べつに俺が引越ししたわけではないのですが、
作業自体はそれと同じようなものでした。
おかげで俺の部屋がゴチャゴチャです。メイドが欲しいです(腐れ

●先日
また一歩おっさんになりました。めでたくなしめでたくなし。

拍手[0回]

PR

No.68|雑記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2010/08/29(Sun)15:34

>>例のアレ
急いでやってバグありありじゃ問題なのでゆっくり焦らずやってくださいとうちのおばあちゃんが言ってました

>>先日
おめでとうございます!

No.1|by 芋さん|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :