忍者ブログ

KOZiROのブログ

日記じゃなくて雑記なのさ。

[PR]

2024/04/20(Sat)03:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サイトリニューアル!

2008/04/01(Tue)02:25

本サイトにもあったように四月バカネタは間に合いませんでした。
mixi見て期待してた人、ごめんなさい。

というわけでせめてものリニューアルです。
かなり自分なりの味付けがしみこんでるけど、
どこかで見たことがあるデザインです。

そしてついに今日、LR2が公開!
は、いいけど予想通りの混雑振りに驚愕。
こりゃダメだ、ほとぼりが冷めてから見に行ってこよう。
スキンの仕様が今までとは違うらしいので期待半分、不安半分です。
まあどちらにしろスキン作るのはほぼ決定だけどね!

拍手[0回]

PR

No.41|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :