忍者ブログ

KOZiROのブログ

日記じゃなくて雑記なのさ。

[PR]

2024/04/20(Sat)02:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

微調整ばかりだった気が

2008/09/14(Sun)04:18

スキン更新しました。
mixiの方に書いても見れない人はいるので一応報告。

今回更新したのはDXの紫翠コンビ。
UOnazo版にCSサイズの追加とその他諸々。
納得の行く形に仕上がったので、DL再開です。
掲示板で書き込みくれた方、言葉が足りずにすみませんでした。

さて、これで現在公開中のスキンは、もう更新必要ないかな。
新作、次は何を作ろうか。

最近需要あるスキンばかり作っていて、
需要が無いスキンを作りたくなったKOZiROでした☆(キモイ

拍手[0回]

PR

No.47|スキンComment(5)Trackback()

Comment

次は・・・

2008/09/18(Thu)22:22

気になる発言があったのでこちらにカキコさせていただきます。

需要の無さならDDR風スキンとかどうでしょう?w
べっ、別に自分が欲しいだけって訳じゃないんだからね!?

それはそうと5鍵盤用のスキンは当分先になるのでしょうか?
後、現在公開中のスキンは更新しないということは
CSサイズのDPスキンは無しということでしょうか?

No.1|by フォルテ|URLMailEdit

RE:次は・・・

2008/09/19(Fri)09:40

>フォルテさん
DDR風スキンていうとステマニ? それともディライトのBM?
べ、別に気になったから聞いただけなんだからね!
冗談はさておき、ディライトの方だったら望み薄かもしれません。

5鍵盤スキンは当分先どころか一番優先事項です。
自分が5鍵盤スキン欲しいんでコレは鉄板。
CSDPは全くBGA表示されないあの形が、
どうしても好きになれない+資料が全くないので
万が一でも作ることはないと思います。

No.2|by KOZiRO|URLMailEdit

無題

2008/09/19(Fri)11:11

>DDR風スキンていうとステマニ? それともディライトのBM?
もちろんステマニ風ですねw
自分は元々DDR人間なんで可能なら作って欲しいです。
ついでにギタドラ風スキンもつk(ry

>CSDPは~
了解しました。確かにムービー表示なしは自分も気になるところですし
元々DPやらない、もといできない人間なんでぶっちゃけどっちでm(以下自主規制

5鍵スキン諸々にwktkしながら待ってます。


<チラ裏>
選曲画面のスキンマd(何者かに削除されました

No.3|by フォルテ|URLMailEdit

無題

2008/09/19(Fri)16:49

FINALは嫌いとのことなので、もし作るとしたら7th風かコアリミ風になるのでしょうか。

No.4|by sy567|URLMailEdit

返信!

2008/09/20(Sat)02:52

>フォルテさん
ステマニのスキンですか。
ショックアローが搭載されたら考えます。いつの話だそれ。
ギタドラ風スキンですか。
DTXのアレが6レーン対応したら考えます。いつの話だそれ。
選曲スキンは某所に素晴らしいスキンがありますのでそちらで。
何気にmixiで相談に乗ったりしてたのは公然の秘密です(何)

>567さん
mixiの日記をご覧になられたのですね(苦笑)
FINALはゲームの内容自体は相当好きなんですが、
スタンダード版のフレームは嫌いですねぇ。
III筐体のFINALは最高ですよ! ゲージ辛過ぎだけど。

それはさておき、スキンの話。
まるで心を読まれたようですが、
今回はスタンダード筐体風のスキンを作りたいため、
機能自体は7th風になると思います。
ただ、デザインはオリジナルになると思います。
まあつまり、いつも通りということです。

No.5|by KOZiRO|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :