忍者ブログ

KOZiROのブログ

日記じゃなくて雑記なのさ。

[PR]

2024/04/20(Sat)08:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サイト復帰+新スキン公開。

2009/09/25(Fri)00:35

やっとサイト復帰&新スキン公開できました。
何とか尻寺稼動前に間に合った(えー

ただ、なんとなくなんですが……
あれ? 前とINDEXの表示がなんとなく違う?

INDEXはこれといって弄った記憶は無いのですが、
「以前とココが違う!」といえる方いらっしゃいますでしょうか。
気のせいだといいなぁ。

まあとにかく新作公開です。
beta3に対応して色々と変わってます。
もしかしたらバグもあるかもしれません。
その辺も含めて(?)DLしていただければ幸いです。

眠気で何書いてんのか分け分からなくなってきたのでこの辺で。
感想などお待ちしておりますー。

拍手[0回]

PR

No.59|スキンComment(12)Trackback()

生きてます(何

2009/08/24(Mon)02:06

そろそろ復活の兆しが見えてきた気がします(あくまでも兆し)
とりあえず広告が大きく出たので書き込みだけしておきます。

拍手[0回]

No.58|雑記Comment(0)Trackback()

※重大事項 サイトを緊急削除しました※

2009/05/21(Thu)23:28

最近本サイト
(OVER ACTiVE)を
訪れた方は
必ず読んでください!


本サイトを緊急削除しました。
まだ細かいことは、分からないのですが、
わたしのPCが、
GENOウイルスに感染してしまってる可能性があるようです。

今のところ、
対策としましてはウェブサイトの削除が一番確実なので、
先ほど、緊急削除いたしました。

最近本サイトを訪問された方の中には、
GENOウイルスに感染してしまっている可能性があります。
大変申し訳ございませんが、下記のサイトを参考に、
感染の確認などを必ず行ってください。


通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html

GENOウイルスまとめ
http://www29.atwiki.jp/geno/

ウイルスチェックや対策を十二分に講じるまで、
誠に勝手ながら、本サイトの方は閉鎖させていただきます。
本当に申し訳ございません。

拍手[0回]

No.57|雑記Comment(2)Trackback()

beta3来た!

2009/05/19(Tue)02:22

よしスキン作るか! 今から作るの!?
少なくとも創作意欲は沸いてきました。

ところで旧作はどうしよう。
beta3対応した方が良いのかな。

追記:

作ってなくはないのよ、ってことで貼っておく。
内緒にしておこうかとも思ったけどまあいいや。
とりあえず二種ね。とりあえずね。ね。

拍手[0回]

No.56|スキンComment(2)Trackback()

そんなわけで。

2009/04/02(Thu)03:10

エイプリルフール終了。でも撤収遅れた。
一回はやってみたかった企画だけど、もう超楽しかったです。
これは来年もやるかもね。

拍手[0回]

No.55|雑記Comment(0)Trackback()