忍者ブログ

KOZiROのブログ

日記じゃなくて雑記なのさ。

[PR]

2024/03/28(Thu)19:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

mixiの方にはちょっと書きましたが。

2006/12/30(Sat)00:06

リニューアルしようとせっせと作ってた素材を
誤って消してしまいあははははははこんちくしょう。
そのせいでやる気がダウン。もうアニgif作んのめどい。

そんな訳で今年中の大きな更新はできそうにありません。
せめて来年の初め頃には大きな更新をしようと頑張ります。
だから見捨てないで下さると幸いで……
あー別に見捨てても良いや。よいお年を(自棄)

拍手[0回]

PR

No.27|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :