忍者ブログ

KOZiROのブログ

日記じゃなくて雑記なのさ。

[PR]

2024/04/18(Thu)13:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

日記を。

2006/07/05(Wed)01:24

ブログにしてみた。
コレならもう少しマメに日記を書ける!(かもしれない)

とりあえず気づいたら一ヶ月放置してました。
納豆でも腐るね(関係ない) ごめんなさい。

落ち込んだりもしたけれど、わたしは元気です。ごめん若干嘘。

とりあえず近況。
仕事が忙しいようなそうでもないような。
どっちだ、といわれると困りますが、
気持ちよく仕事できなくなった、とだけは言えます。
うーん、何か病んでんのかな俺。自分でもよう分からん。

まあ近々スキンなりなんなりは公開しようと思ってますので、
見捨てないでいただけると幸いです。

それではまた。

拍手[0回]

PR

No.1|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :