忍者ブログ

KOZiROのブログ

日記じゃなくて雑記なのさ。

[PR]

2024/03/29(Fri)21:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

前回の雑記でIIDXの判定を愚痴っていましたが。

2007/03/11(Sun)08:52

なんかネットワーク更新で判定変わったらしいので
ゲーセン行ってみました。

AAA出ました(ノーマルだったけど)

うわ何コレ!? 判定めっちゃ甘くなってる!?
最初「これギタドラみたいに中身プレステ2に変えたんじゃね?」
と疑いを持ったものの何かバグって再起動したら
某MSのアレが出たので中身は変わってない模様。

まぁとにかく判定が改善されたのは良かった。
GOLDは自分的に旧時代のIIDXの香りがするのではまりそうです。
でもよく考えたら判定は9thからおかしくなってたのが
ただ普通に戻っただけの気もするけど。

拍手[0回]

PR

No.34|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :