忍者ブログ

KOZiROのブログ

日記じゃなくて雑記なのさ。

[PR]

2024/03/29(Fri)05:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

何気に要望が多かったのよね。

2008/08/15(Fri)11:21

ニ三日自分のPCが触れなくなるので更新しときます。

スキンを上げてから約一ヶ月。
タイトルの通り、某CS風バージョンを入れて更新しました。
フレームは結構自信あるんだけど、細かいところはどうだろう。
どうせなら本家っぽくしたいけど、今回は少し妥協したかも。
ちなみに、グラフに線がのびてないのはわざとです。あれ邪魔。

ここを見てる人がいるか分かりませんが、不具合を見つけた、
本家風目指してる割にはここが違うということがございましら、
掲示板などに連絡いただければ幸いです。

それでは、書き出しにもあったとおり、
ニ三日旅に出てきますので、それではまたー。

拍手[0回]

PR

No.45|スキンComment(0)Trackback()

新作はある意味スタンダード

2008/07/09(Wed)00:34

前作を作ってから一ヶ月ちょっと。新スキン公開です。
意外と早く出来たな。正直、もうちょいかかると思ってたんだけど。

七夕に公開したかったんだけど、
運が良いのか悪いのかLR2の更新が。
少し変わっていたので不具合とかのチェックして一日ずらしました。
多分大丈夫だとは思いますが、何かあったら掲示板にお願いします。

んで、今回のスキンは、まさかの続作。
ぶっちゃけ、あのサイズのスキンです。微妙に需要から外れてますね。
まあほら、デフォスキンがCS風だからいいじゃないですか。ダメですか。
ワイド画面をお持ちの方は幸せになれるかも。俺は持ってませんが。

色は前作と同じく、黒を基調としたものを一つと、
それとは正反対の、白を基調としたものを一つ作りました。
皆さんはどちらがお好きでしょうか。ちなみに俺は黒が好きです。
ていうか前作のスキン、名前のわりにあんまり黒くなかったんですね。

今回のスキンでLR2の環境が整ってきたので、
次回作を作るとしたら大分先になりそうです。
もしリクエストしたいという奇特な方がおられましたら、
掲示板にどうぞ。それではー。

拍手[0回]

No.43|スキンComment(0)Trackback()

その時は「良い!」と思っても

2008/02/18(Mon)23:29

時間が経つと「あれ?」と思うことはよくある。
自分が作ったものとかは特に。

ということでスキンを一つ手直しいたしました。
某動画サイトにはいろいろな意味で感謝。

手直しもいいけど、新作も作らなー。

拍手[0回]

No.40|スキンComment(0)Trackback()

新スキン

2006/10/02(Mon)01:06

やっと公開できたー。
そして苦労したわりには説明書が読み辛い。あら?

それに伴いなんとなくサイトデザインも変更。
そろそろ前のカラーコンセプトだと寒く感じる時期だし。
今回は秋っぽさを表現したつもりですがどうでしょう?

そして掲示板にも書かれましたがアクセス数が1000に届きそうです。
正直かなり意外です。結構放置してるし。いや、嬉しいですけど。
月並みですがこれからも当サイトをよろしくお願いします。

さてと、そろそろふつ~なスキンでも考えよっと。
※特殊仕様なスキンばかり作るのは飽きたようです。

拍手[0回]

No.16|スキンComment(0)Trackback()

新スキン完成!

2006/08/15(Tue)02:12

したのはいいんですが、あまりにも某MAX仕様でどう見ても説明書必須
です。本当にありがとうございました。

長ぇよ(しかもネタ古ぃよ

ということで近日中にスキン公開、
できたらいいですね(他人事のように

拍手[0回]

No.10|スキンComment(0)Trackback()