忍者ブログ

KOZiROのブログ

日記じゃなくて雑記なのさ。

[PR]

2024/05/19(Sun)10:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

引越します。

2008/11/27(Thu)00:02

サイト移転とかじゃなくてリアルの方で。
年がら年中更新してるわけじゃないから、
報告しなくてもいいんだけど一応。
当然引越し中はサイトの更新とか出来ないので、
とりあえず入り口のCGだけ消しました。それだけ。

しばらくスキンとか作れる状況じゃなさそうですが、
少し落ち着いたらボチボチスキンでも作ろうと思います。
それではでは。

拍手[0回]

PR

No.52|雑記Comment(1)Trackback()

何だか最近カウンターがよく回っているって思ったら

2008/11/14(Fri)21:31


( Д )  ゚  ゚
リンクをしていただき、本当にありがとうございます。

拍手[0回]

No.51|雑記Comment(0)Trackback()

LR2更新しましたね

2008/10/05(Sun)22:36

うわ! 全然! 違う!
そんなわけでボチボチ遊んで
ダラダラとコンバートしていきたいと思います。
ファイルが少なくなるのは良い事ですよ。
ええ、良いことですよ(少し皮肉っぽく言うのがミソ)

拍手[0回]

No.49|雑記Comment(4)Trackback()

mixiで事足りるのがいけないのか

2008/08/25(Mon)02:34

誰かここ(ブログ)の存在意義を教えてください。割と切実に。

普段の何気ないことはmixiに書いちゃうからなぁ。
一応新スキン公開の時とかは書き込んでるけど。

何か良い使い道があったらコメントください。
ていうか何よこの日記! 日記ですらないよ!

拍手[0回]

No.46|雑記Comment(0)Trackback()

ちょっと!?

2008/07/10(Thu)02:20

カウンターが100以上回ってるんですけど!? なんで!?

拍手[0回]

No.44|雑記Comment(0)Trackback()